lundi 17 novembre 2008

「ロッキー4の映画」


ロッキー4は1985のアメリカの映画です。
この挿話のなかにロシア人のボクサーはアメリカへ来ます。お名前はドラゴです。とても大きくて、隆々です。
筋はコールドワーの間に起こります。元のチャンピオンアポロ・クリドはドラゴと戦います、アメリカはロシアより良くと思いますから。
不幸にも、マッチの間にアポロさんは枯れます。アポロさ雪辱ように、ロッキーさんはロシアへ行きます。
ドラゴさんモダンの機関のついたする時にトレーニングをします、ロッキーさんは極寒の中にトレーニングをします。
ロシアじんはロッキーさんが好きじゃありません。彼が罵ります。マッチの間に、ロッキーさんは大衆のお気に入りになります。
最後のラーンドにロッキーさんはマッチを勝ちます。

dimanche 2 novembre 2008

「ロッキー2の映画」

ロッキー2は1979のアメリカの映画です。これはロッキーの続きです。

ロッキー・バルボアはアポロ・クリドに大してボクシングのマッチを負けました。

それでも、勝利は難しかったです。メディアはアポロさんかたなかったとおもっています。アポロさんは仕返しが欲しいです。

その間に、ロッキーさんはアドリアンさんと結婚しました。広告をしましたが、読むことができませんでした。他の仕事をてにいれなければなりません。てにいれませんでした。もう一度アポロさんと戦わなければなりません。

アドリアンさんは妊娠したでした。でも昏睡がありました。ロッキーさんの訓練は止めなければなりません。

数個の日のあてで、赤ちゃんは生まれました。アドリアンさんは起きました。ロッキーさんは訓練を再び始めました。

もう一度ロッキーさんはアポロさんと戦いました。最後の秒にロッキーさんはマッチを勝ちました。世界のボクシングのチャンピオンになりました。